【本日のブログ】2012.06.21(木)編 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはくもりKuronozoです。

今日の仕事も定時に終わり、またまた早く帰れました。
といっても、18時から歯科のため、時間が余ってしまいました。
そこで、今日は検見川浜のメガネ屋さんで働く友人に借金を返済するべく立ち寄ってきました。

それでまたトンボ帰り。17時45分に戻ってこられて、そのまま治療。予約時刻の18時に今日の治療完了。次回もまた木曜日。

何て早い。でも、今日したのは被せものの再補強。先週取れちゃったんですしょぼん

薬も変えて、今度は強いらしいので、仮に取れたら、十分うがいするよう言われました。

最悪のことも考えてくれて、「痛い場合は麻酔かけて、徹底的に掃除しますから」とも言って頂いたので、口では言わなかったけど、

「もう是非ビックリマーク

お願いしますニコニコ


先日の台風で、葉山の実家の屋根が吹っ飛んだという噂。
「是非、事故報告を」と促したのに、両親揃って「後で現状を細かく見てから」と、即行性が欠けており、話が合わず口論に。

ったく、ジジババはそういうとこがあるから、一番腹立つプンプン
それも証券をうちで管理しているくせに、家に近い親戚任せとは、何と呆れたことか。

超ムカつくむかっ
もう一切感知しないことにしました。

あ・・・皆さんに怒ってるわけじゃないので、勘違いしないでね。御免ねぇ~

Kuronozoでした。