【本日のブログ】2012.04.11(水)編 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”


こんばんは
Kuronozoです。


ええ~・・・
皆さんの所の天候は如何でしょうか
想定外の天候に、嬉しいんやら悔しいんやら、もう・・・どうでもよくなりました

はね、夕方まで降ったりやんだりを繰り返していたんだけど、この時間になって、結構降っています。
ただ、今日一日、皆さんももしかしたら感じたかもしれませんが、風が意外と弱かった。勿論、瞬間的に強い風は吹いていたけど、先日のような、暴風には至りませんでしたね。列車も普通に動いてたし、帰る頃は雨も微弱だったし、何より写真見て分かるように、昼間も雨降らず、曇り空だった幕張。ポチポチ降り出したのは、夕方からでした。


今週はあんまり残業なく、早目の退社が続いています。昨日・今日はちょっと寄り道。最近残業続きだったから、久しぶりの寄り道でした。寄り道したから、どうこうってわけじゃないんだけど、久々に早く帰れる喜びっていうんですかね、退社後の時間にゆとりを感じられる数日です。


ま、それが本来あるべきことなんだけどね
明日も早く終われるようにしたいと思います。

Kuronozoでした。