年度末の夜 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”



こんばんはぁ!
こんな夜更けに更新するのは、初めてなKuronozoです♪


gravity ×茉奈佳奈のスペシャルライブ、見てきましたビックリマーク
すごい迫力で、圧倒されてしまいました。目が点(・・;)というか、もうとにかく唖然喰らってしまいました。

唖然喰らって、休憩後のお手洗いも行けないほどでした。
でも、すごい迫力感あったから、逆に楽しかった。

gravity の皆さんと茉奈佳奈は、生まれた干支が同じ寅年のようで、虎をモチーフにした衣装でした。

ワイルドな林希さん、クールなシルビアさん、キュートな三倉佳奈さん、そしてスウィートは、僕の愛しい三倉茉奈さん。

ご覧になった皆さんは、お気づきになったかどうか分かりませんが、スウィート茉奈ちゃんにとっても恥ずかしいアクシデントを発見してしまいました。これは、流石にブログでは書けませんが、セクシーさでいえば、まぁひとつのファンサービスなのかな・・・なんて思ったりもしましたが、あとで本人は気づかれたんではないかなぁ・・・と思います。


今回のスペシャルライブを記念としたグッズも販売され、その中のTシャツを購入しました。

約2時間半のスペシャルライブ、あっという間でした。
お手洗いに行った後、約2年半ぶりに夜の渋谷をブラり。ハンズの近くにあったナポリのお店は、なくなってました。

ナポリのお店は残念でしたが・・・




場所を銀座に移し、行きつけのお店へ震災後初めて来店。
送別会の皆さんで、かなり盛り上がっていました。そこで一時間ほど過ごし、そのグループの人たちとほぼ同時に退散。

今、東京から千葉・外房方面に出る高速バスに乗車中。もう県内を走行していますが、流石にだんだん眠くなってきましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅニコニコ

久しぶりに乗った高速バス、あんまり酔ってないのに眠くなって来たのは、やはり疲れのせいでしょう。


自宅最寄りまであと少しですが、ちょっこし寝ます。

Kuronozoでした。