出会いへの道 Vol.1 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはー
Kuronozoです。


コミュニティサイト経由からメールでやりとりをしている子と「今日、会いたい」と伝えて、時間調整しつつ、ギリギリまでメールでやりとりしていました。
しかし結果的に会えず、その後、引き続きメールのやりとりを続けています。

千葉みなとの駅で少し様子を見て、連絡を待ってたんです。そしたら、「友人の車で千葉みなと駅まで行く」と言ってくれてたんですが、こちら側の時間が一杯になってしまって、「ダメだぁ~我慢できなーい」と、帰宅する旨伝えました。

ここで普通であれば、「何よ、もう」とか言って、メールだけの付き合いにしてフラれるのが
オチですが、彼女はそうしなかった。逆にいろいろ聞いてきてくれて、それに答え、今度は僕のほうからも聞き出すようになってて、でも立て続けに送って聞いたせいか、返事が来なくなっちゃって、「ゲッマズイこと聞いちゃったかな・・・」と思って、しばらく凹んでました。

いいや、所詮そんなもんよ~と、プロフィールを変えようとした時、ちょうど立て続けに送ったものと入れ違いで彼女からメールが来てました。質問メールでしたが、良かった、メール来てて。と、その返信の途中で更に彼女からメールが。立て続けに送ったほうの返信でした。

その答えが聞けて良かった。気付かなかったメールの返信と一緒にメールを送り、また更に送って、僕のほうから「じゃ、また明日メールしようね~」と言って、今日のメールでのお話を終えました。

実際に会うのは、やっぱりまだ先なんだと思いました。でも、実を言うと今日になって、無性に彼女に「会いたい」という気持ちが芽生えてきたので、会う試みをしたんです。

イイ感じで話が終わったので、この彼女と実際に会って、お付き合いしたい。彼女曰く「長い時間、一緒に過ごしてみたい」そう思いました。そう考えると、彼女との距離も「一歩」とはいかずとも、半歩、いや・・・0.000~001歩縮まった気がします。

早く会いたいKuronozoでした。