2/20(日)久しぶりのブログ | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

みなさん、こん・・・ばん・・・はぁーーーーニコニコ三日月ビックリマーク

Kuronozoです。


どうもどうも、2/15(火)以来のブログ更新・・・ですかね。本当に「お久しぶり」ですビックリマーク

16日の水曜日から多忙の日が続きました。


水曜日は、火曜日のブログの最後にも書きましたが、昼当番と打ち合わせが立て続けにあって、打ち合わせは14時10分過ぎまで続き、それから遅い昼休み。

その昼休みもゆっくりできなくて、15時10分前に戻ってきて、その間の2時間50分、業務ができなくなりました。しかもその日はノー残業デーですから、早く退社しなくてはいけないし、その日に限って、オンラインのデータ反映日だったりするもので、一時的に頭の中がパニック状態になりました。


それ以外の業務もあったので、それを最優先に、データ反映の指標作成は、木曜日と金曜日にそれぞれ残業していきました。

金曜日は強風で電車が遅れていたし、まぁちょうどよかったなぁと思いました。木曜日に一気にやってしまっても良かったけれど、金曜日に残業したら、かつての上司と再会。声をかけたら、「あれ、本店のほうに行ったんじゃなかったっけはてなマーク」と予想通りのことを言われたので、戻ってきたいきさつを話しました。


元から取っ付き難い上司だったので、うまく説明したいと思っていましたが、結局できませんでした。でもね、少しの・・・ほんのわずかな時間、ほんの数分程度でしたけど、久しぶりに一言二言会話ができて、良かったと思います。

今、その上司は丸の内にいて、つい先日(去年だったと思いますが)、担当者に照会メールを出した時、写しでその上司に送信したことがあったので、もしかしたら戻ってきたことを言われるかなぁ・・・と薄々感じていましたが、全然言われなかったし、気付かれませんでした。



昨日・今日は、ホームページ作成の続きとタレント応援団の参加。

先に、応援団のほうは、今週末もボーナスチャンスタイムがあって、実をいうと、この時間もやりながらブログ書いてます。

一時、佳奈たんの応援で、ポイント数がトップと並びましたが、江を見ていたら、あっという間に5000ポイント以上も離されてしまいました。一日に使えるボーナスも使い切ってしまったので、団長にはなれませんが、まぁいいさ。



ホームページも、ようやく8~9割程度まで進みました。リンク集も載せて、あとは

1.更新情報を載せて

2.一通りチェックが終わり、問題がなければサーバーへ飛ばして

3.しっかりイメージ通りに表示されたら、

皆さんにご案内できます。


気がかりなのは、3.なんです。前回失敗して、イメージ通りのページが表示されず、原因も不明で、今回作り直したのですから。3.で躓いたら、一悶着もいいとこです。ホントに。その時はまた愚痴って、ブログも、ブーブー言って書いてるかもしれませんね。


うまく行くといいんですが、兎にも角にも、出来上がりまで、もうあと間近なのは事実です。



それでも、数日続いた多忙が一先ず終わって、こうやってまたブログが書けるようになったので、何か、ようやく一安心ができた感じがします。

また明日から新しい一週間が始まりますが、今週は××で、少しゆっくりできそうですニコニコ



明日は、多分ですけどケータイからブログを更新する予定です。可能だったらPCから更新します。


それでは、また明日ビックリマーク

Kuronozoでした。