2/2(水) Vol.2 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはぁですぅ三日月ニコニコビックリマーク夜の外は空気冷たっしょぼん


と思ったら、同じ課の同姓の人に捕まったぁ…ショック!


途中まで一緒に帰りました。彼は「千葉みなとからモノレールで帰らないと間に合わない」と言います。何に間に合わないのか、ま、そこまではツッコミませんが、僕は“相棒”に間に合わない。


というのは、今日は組合の職場ヒアリングがあって、その後懇親会があるそうな。でも、懇親会出たら、相棒見らんないし、予約もしてないので、見逃したくないし。


千葉みなとで別れる時、彼が何故「間に合わない」と言ったのか。それは、就寝時間にありそうです。


「早くご飯食べて、お風呂入って、寝る」


僕の相棒を見る時間と照らし合わせたら、風呂は見てからとしても、食事だけは、始まる前に終わらせたい。


それと同じだなぁと思いました。


それでも20時10分頃に家に着きます。


間もなくですけどね。

ポチポチ小雨が降ってきたようです。何気に降ってるような、そうでないような…ニコニコ

今日のブログ、二度目の更新をしたKuronozoでした。