12/21(火) 一日の出来事は“勝利” | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

こんばんはぁ三日月ニコニコビックリマークKuronozoです。

昨晩は、帰宅中に気分がモヤッとして、あわや再び体調不良になりかけましたが、何やら「全然」と言っていいほど、何ともなくて、普通に一日を過ごせました。


ご心配お掛けしました。


今朝も検見川浜からビルまで歩きました。
いつもの早い列車で、後から来る誉田始発の列車と競走。


いつも海浜公園沿いを走る国際大通りの手前で抜かされてしまいますが、今日は、検見川浜で列車を降りたときに、ロケットスタートが決まって、そこからてくてくてくてく・・・


とってもいいペースで進み、初めて始発列車に勝ちました。

途中無理して横断歩道を渡ったところもあったけど、天候は曇りでも気分は爽快でした。



帰りは千葉みなと駅でダッシュ。



もう乗れない17時26分のモノレールに再チャレンジ。こちらも姿勢を低くしてダッシュしたおかげで、乗れちゃいました。乗る寸前に思わず小さくガッツポーズしちゃったよ。



Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-1221-chiba


今夜は皆既月食だったけど、残念ながら関東では観測できず。

また次回を楽しみにしましょう。


再び元気を取り戻したKuronozoでした。