12日ぶり | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

はーいショック!くもりダウンどーもー

疲れきったKuronozoです。


マジで疲れましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

あ、寝ちゃいかん。風邪引いてまうがな。


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


・・・・・・・・・・・・う~ん、ダメだなショック!(と言って、茉奈佳奈の曲を聞き出す)


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


・・・・・・・・・・・・書く気力が無いですなぁ・・・・・・・・・・・・夕食はフツーに食べられた。やっぱり“疲れ”だな、こりゃ。12日ぶりの出社になると、最初が良くても、だんだんと疲れてくるんですよね。

ましてや、今月から新たなマンスリー業務を復帰初日の今日から始めたし、慣れないことを色々聞いたりしていたので、尚更です。


もうダメ。何の気力も出にゃーい。遠征の片付けもまだだし・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ふにゃ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅもう寝ます。


早く寝て、明日また元気になってれば、それで良し。



纏まり悪く、話が見えなくてゴメンね~。あー、喉いて~



Kuroたんでした。