夏バテ~(☓_☓) | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

こんばんはぁ~Kuronozoです。


今日も暑いです。遂に・・・遂に、バテましたショック!


買い物から帰ってきてから気分がおかしくなりました。途中で持病の頭痛が起きたと思いきや、痛くなりきらず、吐いたりするのかなぁと思っても、そういう気にはならないで、結局のところそういう気分も含めて、全てにおいて、今日は気力が中途半端、もしくはゼロになりました。



アイスを食べても、アイスコーヒーを飲んでも、横になってた方が楽ビックリマーク

そういう気持ちが強くて、ベッドで横になり、下のリビングは冷房を付いているものの、それだと逆に本当に具合が悪くなると思って、自分の部屋は扇風機で我慢。生ぬるい風でしたが、風に当たれば、自然の風でなくてもきっと少しは気分が晴れるだろう。そう願っていましたが、


結果はダメでした。


ようやく体を動かせるようになったのは、17時半過ぎぐらいだったでしょうか。
気晴らしに、今日ライブのフィナーレ真っ最中の茉奈佳奈ちゃんの曲を聴いて、少しは元気度を戻そうとしたところ、不思議ですね。聴けば聴くほど回復していきました。

あの元気の無さは何処へ行ったんだろうかと、いうくらいにまで気分が楽になって、もう今はバリバリ元気になりましたニコニコ

シャワーも浴びたからかもしれないけれど、でもこれまで幾度となく元気が無くなった時に聴く茉奈佳奈ちゃんの曲には、「元気にさせてくれる」秘めたパワーがあります。そのお陰と言っても過言ではない最高の特効薬です。

だから、ある意味2人に感謝しなくてはいけませんね。笑

明日も東京などで35度以上の猛暑日となる箇所があります。今日の僕の症状は熱中症とも違いますが、くれぐれも気を付けてくださいね。水の事故も相次いでいますし、先日の大雨で土砂災害となった地域では、依然行方不明となっている方もいらっしゃいますので、この時季は総合的に細心の注意を払って行動してください。


自分もそうですが、熱中症対策では、言うまでもなくこまめな水分補給をお忘れなく。




Kuronozoでした。