投手戦&片付け第3弾 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

こんばんは Kuronozoです。



今日は雨雨の予報でしたが、くもり晴れの天気に変わりましたね。


これだったら、マリンに行けばよかったーとちょい後悔はしているものの、大丈夫。

今日もBS12で中継されてたので、試合終了まで観戦しました。


今日は、両チームとも互いに譲らずの投手戦になりました。ロッテ:渡辺俊介、横浜は字が分かりませんが、

カガ投手の先発で13時に試合開始。テンポが速くて、開始1時間ちょっとでイニングも5回を終了。二人とも素晴らしいピッチングで、カガ投手は8回まで、渡辺俊介は9回まで投げ抜きましたが、それでもスコアは0-0のスコアレスで延長戦へ。


延長10回、横浜は9回に続けてチャンスを迎えましたが、あともう一本が出ず、無得点。対するロッテは、その裏、里崎が変わった山口から右翼スタンドへサヨナラ弾をたたき込み、これで横浜戦と共に、4連勝!!

貯金も12になり、いよいよ明後日からは、ドームで2タテを食らったセ界の首位を突っ走る、僕にとっては憎らしき相手、巨人と2連戦です。


その巨人戦、明後日の6/1にヤジを胸に秘めて、マリンで観戦してきます。


明後日の先発は、マーフィーかなぁ・・・^^ゞ



そんな予想をしつつ、今日は午前中から片付けの第3弾。戸棚の上層階にメスを入れました。

この上層階には、過去に録画したビデオテープが堪りに堪っており、いつメスが入るのかも未定だったところですが、部署引越の際にビデオテープの廃棄をしたことから、がぜん廃棄する気になり、ようやく実行することができました。



けれど、流石に全部は無理で、半分の6ケース48本を処分。ゴミ袋にして4袋にもなりました。



ひゃあああ~~~叫び叫び叫び



火曜日に出すのがつら過ぎますが、お陰でだんだんスッキリしてきて、なんかねぇ、



思わずニコニコニコニコニコニコニコニコ



でもこの猛片付けは、まだまだ続きます。終わりを知らないのです。早く片付け完結編にしたいです。笑



Kuronozoでした。