ここ、何処だ? | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんにゃんは、Kuronozoです。


突然ですが、ここは何処から撮った空でしょう?



Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-2010051917450000.jpg



昼間は曇り空だったのですが、霧雨っぽい雨が予報よりも早く降り始めました。


でも、これだけじゃあ判らないと思うので、もう一枚。



Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-2010051917460000.jpg



この場所から僕の会社が入っているWBGが見えます。


そして、ここは今日もそうですが、風が強いところでもあります。
それから、ここへは僕は本当に久しぶりに来ました。やっぱりテレビより“この目”で見ると、たぶん数時間後には、気持ちが燃えちゃってるかもしれません。

あ、因みに小雨でもやります。



さぁ…最後のヒント、



「ビールビール如何ですかぁ」

では、また後程!


Kuronozoでした。