ちょっとニンマリ(^ー^)反面頭痛(>_<) | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

こんばんは。Kuronozoです。


ちょっと今日はルンルン。


夕方にインスタント飲んだ後、カップを洗いに給湯室へ。


そこに、以前お世話になった女性先輩が。




5年前まで同じ課でお仕事させてもらって、いろいろお世話になった人なのですが、一番最初に知り合った時、

「マダムっぽい女性だなぁ」と思って、憧れというか、何と言えばいいんでしょうね~気持ち的に、何となくドキドキするような、そんな女性ですが、意志が強くて、何事にも突っ込んで聞いてくるタイプなので、当時は、気弱なところもあったので、どう説明すればいいのかもわからず、タジタジしたところもありました。



その彼女も副主事から主事に昇格されて、自分の背が伸びたのか、何か小さく感じて、でも相変わらずお綺麗な方で。

でもねぇ、どういうわけか、一緒にいると、なんか頭痛がするんです。

きつい香水をつけられてるわけでもないし、何だろうなぁと今でも原因不明なのですが、何だろなぁ・・・はてなマークはてなマークはてなマーク



というのは、その時、パソコンで解らないところがあって聞かれたんです。

口で説明するのは正直苦手な僕。「見ながら説明しましょう。」と、本当はお手洗いに行くはずも、そこは少々我慢して、説明しました。



また、今日は組合関連の会合があったので、帰りも一緒に。PC説明の時に聞こうと思っていたけれど、強制参加の会合だったので、来るはずと思っていました。



一緒にいて、「あなたといると頭痛になるんです」とさすがに言えませんから、良い顔してしまうんですが、

反面、頭痛本体に聞きたい。「何故一緒にいると、頭痛になるのか?」と。



悩みの種はないはずだし、あったとしてもそれは過去の話。



いつしか頭痛なく話せることを信じて、今は同じフロアでも課が違いますが、今度話すときは、そんなことがないよう願いたいです。




Kuronozoでした。