熱い! | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんは。Kuronozoです。



今日は熱いですね。



ん、こっちの“暑い”では…って。
いえいえ、熱のあついです。午後の仕事は、初めての事ばかりで、スタッフさんが何時もしている事に初挑戦。

郵便の開封・その後の書類のマッチング・支払後の書類の箱詰め…。


他にももっとありますが、今日は箱詰めまででしたけど、初めて別の業務ということで、熱が入りました。


終いには目が充血っぽくなっちゃって、泣いてもないのに泣いた痕のようでした。



明日は、どんな“初めて”の仕事が待っていることか。楽しみです。



あ、今日はお弁当作りませんでした。ワケありで。初めて仕出し屋さんのお弁当を食べました。



葛西にある仕出し屋さんなんだけど、430円&意外とローカロリー。因みに今日は松茸御飯に白身魚ふりゃーとお煮しめ、茄子味噌炒め、烏賊の味噌漬けなど。

初めて食べたけど、まぁわりと美味しかった。
2週間分の献立もちょいとコピーさせてもらって、またお弁当作りをしない時にでも注文したいと思います。


Kuronozoでした。