\今回の帰省はあっと言う間だった/



母も同感電球




叔父さんもいたし

いとことの集まりも多かったし

長女の奇行も緩和されたのかな泣き笑い

長女は相変わらずだと

最初念押ししておいたのも効いたかな?





ところが父。


「え、すごい長かった魂が抜ける





ってさ真顔



まぁさ、父も年取って性格変わったし

まだ働いていて毎日忙しくて

自分の生活があるんだろうけどさ。




しかも冗談で

また再来月くらいに来ようかな~

って言ったら



いや、もうちょっと間空けて


ってさ真顔




冗談も通じなくなってしまった。。。





年を取るとは悲しいですな。






まぁでも今回の帰省はよかったキラキラ

長女もそんなに怒られなかったし泣き笑い

はぁ、センチメンタル…