2つあって。


1つは

次女を固定しておく椅子がないこと無気力

だからほぼずっと抱っこ。


安全に置いて固定しておくすべがないから辛い無気力


バンボがあったんだけど小さい。

10キロ、14ヶ月までokとのことだけど

ありゃ、むちむちの子は

すぐ使えなくなるぐすん


長女の時、マルチシート買って

それだと腰座ってからしか使えないし

長く使えると言っても

ハイハイやつかまり立ちしだしたら

マルチシートをお尻につけたまま

動き回ってしまった絶望

結局使える期間短い。


それもあって普通のバンボにしたのに~


それも結局長くは使えなかった絶望




明日何か買いに行こうと思ってるけど

9ヶ月くらいにピッタリの椅子って

どんなのがあるだろう?

できたらローチェアがいい。



立ち上がったり動いたりせず

置いておいても安全なやつ。





2つめ。


昨日書いた謎のアレルギー症状に加え

耳が詰まっている無気力

耳管狭窄症かな?


あー帰省してから体調不良で辛い~