とにかく騒がしい長女5歳UMAくん

今日も何回「ママ!ママ!」と呼ばれたことか。
ネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜ける





ところが夜、静かに本を読み出したうさぎ

集中して読んでいる。



たまに静かにすると
具合が悪いのではないかと心配になる爆笑


熱はない模様。


ふう。




読んでいた本は若草物語。

分厚くて、ほとんど字だけのやつ。

なぜか小さいときから
この本がお気に入りなんだよな~

絵は数ページしかないのに。

たぶん持っている本の中で
いちばん繰り返し読んでいる。

何でそんなにお気に入りなんだろう?




なんにせよ
静かに読書はほんと助かる~爆笑


ずっと話しかけられると
休まらないから爆笑

元気はいいことなのだが!