父「日本海ぽくないなぁ」


母「どこから始まってるんだろうね」


私 (??)



私は考えた。

日本海に始まりの概念はあるのだろうか。

どういう意味なのだろうか。



会話が続かない驚き



私は気がついた驚き

母は、日本海のことではなく

今見えているパラグライダーのことについて

発言しているダッシュ

(パラグライダーがどこから翔び初めているか)




母は、父の発言に返答したわけではなく

自分が思ったことを話しただけらしい爆笑




父「ほんと話が噛み合わないんだよなむかつき


母「私は別にお父さんの話に答えているわけじゃない。話したいことを話しているだけ口笛


私 驚き驚き驚き驚き




ほんと、会話しているように見えて

2人とも全然違う内容を話していることが

よくある。


会話が全然噛み合っていないびっくりマーク



夫婦って...爆笑爆笑爆笑爆笑