待ち望んでいた

大好きな子ども服のオンラインショップのクーポン♪


予想とは異なるクーポンだったけど

来ました爆笑


しかもこっちの方がいい!✨


しかしながら

ネーミングにつっこまずには

いられませんでした。笑


\おかえりなさいクーポン/

久しぶりに買い物しませんか?


・・・キョロキョロ


かなりの頻度でお買い物しているが...

おかえりなさいと久しぶりの基準って

どれくらいなんだろう?

メールには

メルマガが届いた人限定と

書かれていました。


と、くだらないことを思いましたが

すごくいいクーポンだったので

嬉しいチュー♪♪♪


販売前商品も

クーポンの有効期限中に

販売になってほしいー!