3Coins✕地球の歩き方 コラボ | 食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

プーケット 最高( ̄O ̄)/
ビーチリゾートでノンビリ これが一番の至福の時♪
我が家の楽園はプーケットに落ち着いております♪
なんせ 居心地がええもんで q(^-^q)
サムイ、バリ島、グアム、ハワイ etc
プチ情報発信出来ればと (゜∇^d)!!

人気旅行ガイドブック「地球の歩き方」とのコラボレーショングッズが販売開始!


コラボレーションのきっかけは「商品企画者の熱い気持ち」…らしい



目についたのが
今時ロック付きのものが多いのだが敢えてゴムバンドでSimpleに作製したのが斬新で良い!


そして
こんなんでSecurity機能と言えるとは思えないがPocketに財布を突っ込んでいる様な人だったら使えるかも知れませんね


実用編としては
これは意外に使えると思います

長さ調節が出来て洗濯バサミまで装備されているので長期旅行にはもってこいの品だと思います
流石にこの品には僕も目(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

を輝かせましたよ



一番目を弾いたのが
多機能なので何かと使える品

これで330円は文句無しの逸材だと思いました


こうなれば欲しくなりますよね

行くわな💨

確かにコラボグッズコーナーを設置していましたがお目当ての品は売り切れ状態で何一つNothing🔥

こんな企画したら何が売れそうなのかリサーチして販売開始するのが当たり前大何だけどな〜
完全に見誤ってるよね(⊙⁠.⁠☉…


残念だけど諦めました!