飲み会<( ̄︶ ̄)↗ | 食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

プーケット 最高( ̄O ̄)/
ビーチリゾートでノンビリ これが一番の至福の時♪
我が家の楽園はプーケットに落ち着いております♪
なんせ 居心地がええもんで q(^-^q)
サムイ、バリ島、グアム、ハワイ etc
プチ情報発信出来ればと (゜∇^d)!!

ブログも日曜休日を定番にって考えてましたが連チャンで休憩してちょっと楽かな(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

こう暑いとネタもやる気もDownしちゃうので適度にupしていく時も有りますよでご了承下さい





拠点に新入社員が入って3ヶ月
なりめでたく本採用となり社員となりました

7月も始まり当然の如く異動があり1名がoutして新しい仲間も加わる事になり歓送迎会

男は黙って焼き肉
派手な看板は伊達ではないぜ
焼き肉屋なのだがメインはアルコールって感じだべ(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)
プレモル生🍺 180円
ハイボール🍺 150円
アベノミクス失敗による円安のご時世であり得ない庶民派店


頼も〜!

昔ながらのStyle

10名が広々と使える宴会場


このお店は食べ放題Nothingの単品注文Onlyなのですが
全てがお安いので2〜3時間宴会をして鱈腹食べても庶民派価格で抑えられるのだ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)/

早めに到着したオジサンた達は全員揃うまで時間があったのでプレモル生(大)で乾杯🍻
260円と こちらもあり得ない価格で喉を潤して若者を待ってました(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

程なく全員が揃って宴会Start

さすが野郎どもはタン塩/ロース/カルビ/大判カルビと続く
箸休めのキムチも美味い!

からの追加

1時間を過ぎた頃エンジン全開となりSpecialを頼む!
レモンサワー飲み放題
1時間 500円
野郎どもは無茶しよるわ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

調子に乗って飲み過ぎちゃいまして何杯飲んだか記憶にございません(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠

でも
エエ歓送迎会やった ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
最近の若者はこう言う飲み会を嫌がる人も多いですが我が営業所は一致団結出来ました


m(_ _)m
ご馳走様でした