プーケット旅㉖ Nap Patongへ直接予約確認だ! | 食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

プーケット 最高( ̄O ̄)/
ビーチリゾートでノンビリ これが一番の至福の時♪
我が家の楽園はプーケットに落ち着いております♪
なんせ 居心地がええもんで q(^-^q)
サムイ、バリ島、グアム、ハワイ etc
プチ情報発信出来ればと (゜∇^d)!!

今年もagodaにてMiracleコスパでGetしたプーケットのホテル
どうも海外での予約はDouble Bookingの恐れがあるので確認をしたい僕

2023年と同様に直接ホテルへ確認のメールをする事にした




Agoda で Daydream Deluxe(朝食付)を予約しました
Voucherを添付しますので確認をお願いします(⁠^⁠3⁠^⁠♪
また2ndゲスト名が必要で有れば連絡しますね


Nap patong
2 名様分の毎日の朝食付きの 1 x DayDream デラックス ルームの予約の詳細が記載/確認されました
可能な場合はお二人の氏名と到着/出発のフライト時間を共有していただけませんか?


フライトスケジュール連絡します
プーケットには朝到着するので早めにチェックイン出来たら有難いです!


Nap-Patong
親愛なるゲスト
 あなたの更新に感謝します
お会いできる事を楽しみにしておりますので気を付けてお越しください

 


これでバッチリです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
google翻訳で英語文章作成して送ったけど充分通じるもんですよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

2023年も同様にお互い確認したのでチェックインがスムーズで楽でした


さぁ〜
これから現地で何をするか考えたいと思います(⁠^⁠3⁠^⁠♪