食べ歩き!とんかつ勝六 | 食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

プーケット 最高( ̄O ̄)/
ビーチリゾートでノンビリ これが一番の至福の時♪
我が家の楽園はプーケットに落ち着いております♪
なんせ 居心地がええもんで q(^-^q)
サムイ、バリ島、グアム、ハワイ etc
プチ情報発信出来ればと (゜∇^d)!!

食べ歩きシリーズ

新規開拓
アクトアモーレ高槻内に在るとんかつ屋
聞き慣れない店名だったので調べてみました
手広くブランドを展開しているが本社は滋賀県草津市って珍しいと思っちゃいました

何にせよ初めてのお店なので何かと楽しみです
とんかつって何で美味しそうに見えるんでしょうね



お嫁ちゃん
衣でカムフラージュされていない海老フライが大きく美味しそう
一口頂きましたがタルタルソースとのコラボ相性も良く美味しかったです




何故かみそロースカツを選んだ僕
食欲の春がStartして以来アホみたいにデカ盛りメニューを食べ始めているぜ💦
今年の健康診断がヤバいかも(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠


みそソースが良い香りで食欲増進させてくれそうです
この部位を一つ口の中に運んだら白米を食べたくなる感じてした
これだけ大きなロースカツで尚且つ白米大盛りをおかわりしてしまった(⁠☉⁠。⁠☉⁠;


体感トレとEMS腹筋ベルトで腹出マン阻止運動はしてると言えどもこのまま食べ続けたら確実に体重増量だな

少し控えよう(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



m(_ _)m
ご馳走様でした