久々飲み会&カラオケ | 食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

プーケット 最高( ̄O ̄)/
ビーチリゾートでノンビリ これが一番の至福の時♪
我が家の楽園はプーケットに落ち着いております♪
なんせ 居心地がええもんで q(^-^q)
サムイ、バリ島、グアム、ハワイ etc
プチ情報発信出来ればと (゜∇^d)!!

半年ぶりの親友同盟飲み会
GWと言ってもロングホリデイの者は1人もいない寂しい状態です

学生時代からの40年以上に渡る付き合いだけに気心知れた中年Boys

今回も
“ 居酒屋 なんとか “
startはキンキンに冷えた生中で

コースset
大ぶりにカットされた魚介類登場
1人1部位で提供されるのですがひとつ一つが巨大で居酒屋にしては珍しい位食べごたえあります

蟹の足も身がぎっしりでお得

ここからは揚げ物や焼き物が次々と登場するのですが写真を撮る暇もなく出てくるのでヤバかったです
当然の如く飲み放題にしたので水の様に飲み干して行く

酎ハイに切り替えたのは良かったのだが巨峰酎ハイがとんでもなく濃く一気に酔っぱらい〜

睡魔も襲ってくる始末💦

皆酔っぱらいながらも話題は終始リタイヤ後に関する話が中心でした
Sixtyのテープが目の前なのでどうするのか?ってね
収入より社会保険が重要である事を理解していて継続するには働くしか無いんですよね

充分な貯えって幾らなんでしょうね

各自目標ってものが有ると思いますが年金を100%貰える65歳までの間の収入がポイントになるので話は尽きません



鱈腹飲んだらおっさんも歌うぜ
約4年ぶりのカラオケ🎙っす

若者から見れば全て懐メロ的な歌のオンパレードですがノリノリで上機嫌のおっさん達
アッという間の2時間でしたがやっぱ楽しいよね


お支払いは
セルフ機械払いで楽ちん


幾つになっても飲み会ってのは良いものですねよね

次回は秋!って確認してお開きにしました(⁠^⁠3⁠^⁠♪


やっぱ友達は良いやね