新年度の電車内は手を上げましょう! | 食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

プーケット 最高( ̄O ̄)/
ビーチリゾートでノンビリ これが一番の至福の時♪
我が家の楽園はプーケットに落ち着いております♪
なんせ 居心地がええもんで q(^-^q)
サムイ、バリ島、グアム、ハワイ etc
プチ情報発信出来ればと (゜∇^d)!!

let's raise your hand
手を上げましょう

4月は新年度ですよね
新しい旅立ちで人の流れも大幅に変化して電車通勤の僕に取っては一番気を使う季節なのだ
学生さんや新入社員、異動された方達で電車内は大混雑で揉稀ならがの通勤となるんよね


何年か前に僕の背中越しに痴漢が確保され本当にそんな事が行われている現実を目の当たりにしたのだ
でね
痴漢に疑われて誤認逮捕されるテレビドラマも良く取り扱われている



僕は電車通勤時必ず実行している事が有る


絶対に扉近くの壁側を確保する!

出来なければ

吊り輪に手が届く位置を確保する!


手を上げておく!
これって凄く大事な事で痴漢に間違えられない様にする為のBest-Styleです

変な誤解を産まない為にも