食べ歩き!餃子の王将比率がupするぜ | 食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

プーケット 最高( ̄O ̄)/
ビーチリゾートでノンビリ これが一番の至福の時♪
我が家の楽園はプーケットに落ち着いております♪
なんせ 居心地がええもんで q(^-^q)
サムイ、バリ島、グアム、ハワイ etc
プチ情報発信出来ればと (゜∇^d)!!

食べ歩きシリーズ

ここに来てRepeat率大幅up
春になって食欲が異常に湧いてきている僕は王将の餃子が食べたくて仕方無い今日此の頃なんよね


我が家だけかと思いきや結構来店客多い餃子の王将!


入店した瞬間
この香りは誰もが食べたくなる “餃子の王将“ の真髄なんでしょうね


今回もすんなりテーブル席を確保してなにを食べるかMENUをば!
この調味料見たら餃子Mustだべな


と言っても
初めから餃子食べるは確定だべ
その餃子をどうお得な価格で頂くかなのだが当然setもんにするのが正解⭕
テレビで中華そばが大人気とか言ってたので “ 中華そばセット “ をご賞味することにして餃子の量が足りない

となれば

これやね



登〜場〜(⁠^⁠3⁠^⁠♪


中華そばset

餃子定食(2人前)

餃子定食をBASEでプラスαするの安牌でお得に頂けるね
テレビで中華そばを絶賛していたけど期待が大き過ぎたのが普通に感じたのは僕だけかな(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



お代は

庶民の味方最高!


m(_ _)m
ご馳走様でした