DONQのパンは個性的 | 食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

プーケット 最高( ̄O ̄)/
ビーチリゾートでノンビリ これが一番の至福の時♪
我が家の楽園はプーケットに落ち着いております♪
なんせ 居心地がええもんで q(^-^q)
サムイ、バリ島、グアム、ハワイ etc
プチ情報発信出来ればと (゜∇^d)!!

先日京都へ行った時京都高島屋正面入口入ったらド〜ンとありました
化粧品の宣伝なんですが大谷選手のパネルが有るだけでみんな写真撮ってました(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠📸!

僕も撮ってたわ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



この週は北海道物産展開催中
この日は海鮮の弁当買って夕食にしようと意気込んだのだが…
タラバのぶっとい身が載ったカニ三昧弁当が何と6千円弱もするべな
幾ら何でも高すぎるやろ〜


少し腹が立つ位高くて買う気が失せてしまいました⤵⤵⤵



物産展を後にして翌日の朝食調達に

地下へ移動💨💨混むことも



DONQ
全国各地にあるよね
シンプルなものから変わり種まで取り揃えているがミニクロワッサンて有名なだよね
我家はそんなに買いませんが買われる方は異常な量を買われるので不思議に思います





我家は3種類Select!
これが結構美味い甘めの黒糖を使用しているかの様な上品なチョコが香りとても美味しいです
ミニクロワッサンでは味わえない美味しさだと思います



次に
何処のパン屋さんでも売ってそうなものですが中身の配列が良いので味わって頂ける一品です



最後は
DONQでは欠かせない我が家の一番人気商品がこれです
Spicyだが辛さを抑えておりナンとの相性も抜群です
必ず買ってかえるキーマカレーナンは期待を裏切らなかったっす

 
m(_  _)m
大満足の朝食を有難う