Meikaso 頸椎ストレッチ枕 | 食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

プーケット 最高( ̄O ̄)/
ビーチリゾートでノンビリ これが一番の至福の時♪
我が家の楽園はプーケットに落ち着いております♪
なんせ 居心地がええもんで q(^-^q)
サムイ、バリ島、グアム、ハワイ etc
プチ情報発信出来ればと (゜∇^d)!!

歳を取ると色々体の部分が気になるお年頃では無いでしょうか

ヒドくはないのだが肩こりと背中から腰へのコリがあるので気になる日はCompactマッサージ機でコリをほぐしている


特にこれと言った運動もせず家でストレッチと体感トレを少々たしなむ位だとどうも心配になります
息をしている時間帯もそうだが寝ている時間帯もね
そんな時枕で改善できる事は無いのだろうかとふと思った


早速netサーフィンで見つける🔎


Meikaso
頸椎ストレッチ枕
頸椎から改善を図る事が出来るっては理に適っている

突起部分を内側に向けて大きく首の角度をつける事によって伸ばして関節のストレッチで改善をさせる

突起部分を外側に向けて睡眠を取ることによって無理の無い角度でストレッチして快眠させる


世界で販売れているのは事実の様なのだがどんな会社なのか調べてた



Meikasoは人間工学技術を応用して生活を改善して生活レベルをアップさせる事を目的に2004年に創立された

車載用品と脊椎保護ケア用品を開発しシートクッションやストレス軽減ウェストクッションを開発している



本社は何処なのか?
調べてみたら何処の国なのか明確に表示されないべな(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!?
色々深堀りしてみたら大陸国であることが判明したけど隠す必要あるのかね



言わずとしれた形なんだがけど低反発度と形状記憶でどこまで性能が引き出せるのかが楽しみだ



2人分ポチって少し安くなりました




速攻到着して開封の儀

思っていたよりかなりSmallでストレッチ用なら納得行くが枕として使用した時の快眠性がどうかだね


使ってみよう ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

·
·
·
·
·

今のところ快調な睡眠が取れています
気のせいかもしれないけど何故かぐっすり眠れている感じします
軌道を確保されているので息苦しくないのが良のかも知れません