プーケット旅㉕ 今回もAmbassador Lounge | 食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

プーケット 最高( ̄O ̄)/
ビーチリゾートでノンビリ これが一番の至福の時♪
我が家の楽園はプーケットに落ち着いております♪
なんせ 居心地がええもんで q(^-^q)
サムイ、バリ島、グアム、ハワイ etc
プチ情報発信出来ればと (゜∇^d)!!

SATS Loungeにふられたので近くのLoungeへ移動💨💨💨

前回の帰国時もお世話になったここ
狭いのだが意外に快適なのだ
スタッフがド新人なのかPriority Passを見せても手続きに手こずって進まない(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠
ため息1つで隣りに居たベテランスタッフとChangeしたら速攻だったべ
ここでアルコール券を2枚/人貰えますから中に入ってからお願いすれば頂けます


眩しいぜ
前回は薄暗い印象だったんだけど…
そこそこTravelerは居られたのですが少し余裕の有るレイアウトに変わっていたので息苦しさは無かった


では探検隊🔎
思った以上に種類が充実してる


前はこんなの無かった様な…
もしかしたら前回はTravelerが食べ尽くしていたのかも知れません


パスタやカレーを中心にバッチリですが機内食で腹いっぱいだったので見てるだけしておきました


でも
アイスクリームが食べたくなった
これ意外に濃厚チョコ味で美味し!
程よい口溶け感が心地良く甘すぎ無いのがドンピシャでした


そして
喉の渇きをアルコールで
お嫁ちゃんはWine🥂で僕はグビッと行けるTiger-beer🍺
ビールは軽く水の様に飲み干してしまった(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠
もう1本と思ったのだが水分はもう入らないので椅子に深く座ってスマホ充電しながら弄ってました


Transitが4時間45分だったのだが意外に退屈する事無く過ごせました


さぁ〜
搭乗の為に移動しよう💨💨💨

to be continue