食べ歩き!Pelcola(ペルコラ) | 食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

プーケット 最高( ̄O ̄)/
ビーチリゾートでノンビリ これが一番の至福の時♪
我が家の楽園はプーケットに落ち着いております♪
なんせ 居心地がええもんで q(^-^q)
サムイ、バリ島、グアム、ハワイ etc
プチ情報発信出来ればと (゜∇^d)!!

食べ歩きシリーズ

お正月のお節が飽きてきたので行っちゃいました💦

Pelkola(ペルコラ)
お正月は何処でもお高いメニューを設定して儲けようとするけどPelkolaは通常メニューもやってました(⁠^⁠3⁠^⁠♪
お正月メニューも設定してたけどね


各setにはサラダ&飲み物
飲み物はコーヒーを食後に

今回ドレッシングがごまドレやったんよね
こんなの初めてでしたが我が家は好きなので違和感なく完食
イタリアンドレッシングを期待していた人も多いと思います



お嫁ちゃんのメイン
見た目に反してしっかりした味わいだったらしいべ


僕のメイン
新年からVolume満点の一品
タレがまた最高にMatchして卵黄との相性もバッチリだぜ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

大盛りにしなくて良かった

夜もキッチリお節を鱈腹食べたので1日とすれば食べ過ぎにはならなかった


m(_ _)m
ご馳走様でした