食べ歩き!餃子の王将は最強だべ | 食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

プーケット 最高( ̄O ̄)/
ビーチリゾートでノンビリ これが一番の至福の時♪
我が家の楽園はプーケットに落ち着いております♪
なんせ 居心地がええもんで q(^-^q)
サムイ、バリ島、グアム、ハワイ etc
プチ情報発信出来ればと (゜∇^d)!!

食べ歩きシリーズ



時に無性に食べたくなる

家の近くにも在るのだが何故がここの店舗へ行ってしまう
何故なんだろ〜

焼き加減なんすよね
餃子のね


今回は2人用テーブル席
まだ注文もしていないのに待ち遠しいって何やろね



個別に注文するのも良いのだが
やっぱsetもんに目が行くぜ

写真見てるだけでも目が眩むぜ
もう中毒やわ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


夫婦揃って爆食い


お嫁ちゃん
天津飯セット
これは女子が食べる量?
天津飯+餃子+唐揚げ

しかし
何の問題もなく口の中へ吸い込まれて行く様を見るとめっちゃ気持ち良いやね ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

流石に唐揚げを1つ頂きました


僕は
王道 餃子定食
餃子には白米だよね
それとね
ここのキムチ美味いんすわ


ド〜ン
眼の前に登場するともうヨダレが止まれね~

一定の間隔で
餃子 白米 餃子 白米 餃子 白米...
幸せの時間が続くね~


値上がったと言っても庶民の味方はブレないぜ


m(_ _)m
ご馳走様でした