DAISOで快適生活度up | 食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

プーケット 最高( ̄O ̄)/
ビーチリゾートでノンビリ これが一番の至福の時♪
我が家の楽園はプーケットに落ち着いております♪
なんせ 居心地がええもんで q(^-^q)
サムイ、バリ島、グアム、ハワイ etc
プチ情報発信出来ればと (゜∇^d)!!

30年以上使用していた靴べらがポキっと折れた(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!!
靴べらって折れるんですね

今までなら名の通ったBrandの物を使用していたがこのご時世何の拘りも無くなった

100均で調達するのが賢い選択
可愛い物や綺麗なitemsはSeriaが圧倒的な品揃いだが実用品となるとDAISOが豊富である

間違い無いね


適度なクッション性があり色も落ち着いてるぜ
死ぬまで使えそうやわ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



ついでに探検🔎

最近の湿気取り
高性能とは行かないが充分な性能を発揮するみたいです
(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!知らんけど?

僕は見つけたら踏み潰しちゃうんですがお嫁ちゃん大嫌い生物確保items
縦型 or 横型
昔からゴキブリホイホイ一辺倒だった僕は縦型見て新鮮だった

しかし
もどう考えても冷蔵庫の下とか流し台の中に潜んでいる方が多いので横型にした


今回の目玉items

何時も残ったご飯を茶碗に揃ってラップしてたのだがこれを試してみる事にした

早速使ってますが何度でも洗って使えるシリコンラップってメッチャ良いですわ



これは全て 110円 だべ

消耗品代の節約も出来るのでバッチリです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧