プーケット旅㉕シンガポール→プーケット飯最高! | 食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

プーケット 最高( ̄O ̄)/
ビーチリゾートでノンビリ これが一番の至福の時♪
我が家の楽園はプーケットに落ち着いております♪
なんせ 居心地がええもんで q(^-^q)
サムイ、バリ島、グアム、ハワイ etc
プチ情報発信出来ればと (゜∇^d)!!

4時間半のチャンギ滞在もあっと言う間に感じました
いよいよプーケットへ向けて出発となります

小型ジェット
席は3-3の列びだから選択の余地はNothing!

約2時間フライトでも朝食登場
今回のフライトの中で1番美味しい機内食と出逢ったぜ
お嫁ちゃんも同感だったのだが今までの機内食の中でもNo.1のeconomy食
ミシュランの☆あげたい位🎉


こ れ
見た目は何てこと無いフォルム何だけど口の中に入れてビックリ
周りのジンジャーポークを選択したTravelerもスゲ~反応でした
下は焼き飯なだけどジンジャーポークとの相性もバッチリで考案した人に会ってみたいって感じ
帰りのプーケット→チャンギ便もでも選択できたら頼みたいって思いましたよ
☆☆☆☆☆

これを食するアイテムが
自然に優しい配慮ですよね



食後のにアイスクリームまで
これは普通だったのですが食後の口をスッキリさせてくれました

やっぱシンガポール航空は凄い

to be continue