食べ歩き 餃子の王将”麻婆麺” | 食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

プーケット 最高( ̄O ̄)/
ビーチリゾートでノンビリ これが一番の至福の時♪
我が家の楽園はプーケットに落ち着いております♪
なんせ 居心地がええもんで q(^-^q)
サムイ、バリ島、グアム、ハワイ etc
プチ情報発信出来ればと (゜∇^d)!!

食べ歩きシリーズ

久々に口が餃子の王将になった
そうなれば行くしかないべ💨💨💨


こんなイチ押し限定品が
今まで散々限定のラーメン食べてきたけどそれなりばかり
でも
懲りずに今回もChallenge!
そら〜Setもんでしょう
餃子3つのSetばかりで不満だべ
文句言っても仕方無い
Bセットだ〜 ;⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠/


普通のSetも何時も美味しそうな



お嫁ちゃんは
充分な豪華セットやんね
何故か唐揚げも付いてるのでお得感ミラクルだべ
少しだけ唐揚げ頂きました



僕は
だってさ
餃子食べに来てるのに3ヶだけって寂しすぎるし物足りないから

餃子は安定のQuality



そして
5月限定の麻婆麺
スープ入りのラーメンの上に麻婆豆腐か載ってると思ってたんですが違った
茹で上げた麺の上に麻婆豆腐を載っけた斬新なstyle
だから
麻婆ラーメンじゃ無いんだよね

混ぜるの一苦労でした
スープが無いので麺同士がひっ付いて剥がれにくい
麻婆豆腐か絡まる頃には豆腐が残念な状態へ (⊙⁠.⁠☉…💦

食って思った
意外に美味い!


おあいそ
こんだけ食べてこの価格
昔に比べて高くなったと言えども有難いコスパ料理です



5月度キャンペーンが

docomoさん
m(_ _ )m
有難うございます
そして
ご馳走さまでした