今度は掃除機が死す即トルネオをEDIONで! | 食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

プーケット 最高( ̄O ̄)/
ビーチリゾートでノンビリ これが一番の至福の時♪
我が家の楽園はプーケットに落ち着いております♪
なんせ 居心地がええもんで q(^-^q)
サムイ、バリ島、グアム、ハワイ etc
プチ情報発信出来ればと (゜∇^d)!!

約7年頑張ってくれた掃除機
最後はパワーも無く終わった様です
今回もdポイント&d払いで
もしかしたらタダになる位のポイントが戻ってくるかも知れないキャンペーンやってたんで(• ▽ •;

お嫁ちゃんが選ぶ条件
とにかく軽い事

長年頑張ってくれた掃除機もかなり軽かったんですよね

今回も1番軽いサイクロン掃除機を
WC-CF30 グランレッド

付帯品装着しても3.6kgだべ
僕も持ったけど軽〜い
そして
意外にパワーが有るんすよね
ゴミはこまめに捨てる必要有るんですが洗えるし良い感じです

26,800円(税込)
からの
アプリクーポンで1,000円引

コスパ最強

net価格よりは鼻くそ高いですが保証を考えて店舗で購入しました

最低7年は頑張ってもらいます