定期訪問 sunny sideで満足パン | 食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

プーケット 最高( ̄O ̄)/
ビーチリゾートでノンビリ これが一番の至福の時♪
我が家の楽園はプーケットに落ち着いております♪
なんせ 居心地がええもんで q(^-^q)
サムイ、バリ島、グアム、ハワイ etc
プチ情報発信出来ればと (゜∇^d)!!

旅に行かない分美味しいもの〜

sunny side

大人気店はこの日も満員御礼🎉

入店したら先ずはアルコール消毒

今月の新作メニュー

今月はそれ程ファンキーな新作が少い感じがするわ

一品だけは気になるけど

何と行ってもこれだけは欠かせない


子供ウケを狙ったパンも


今月の新作の中ではこれはご賞味


これも良いかも


シナモン系もええわ

ちょっち小さいのが…

選んだら3蜜を考えてお支払い


飲み物込みでこれは安い

オラが街の

お嫁さんコーヒー&僕レモンティー


今回のパン達(≧▽≦)

鉄板カレーパン
ハズレる事が無い普及の名作

わさびタルタルのささみドック
わさびは香る位なので邪魔はしない感じです
なので
主張するものが無いとも言えるかな
ボリュームは有るけど

アップルパイ
これはお嫁ちゃん食に付き味は割愛させて頂きますm(_ _)m

粗挽きウィンナーチーズ満載

粗挽き感はそれ程無い
それより全身を覆い隠す程のチーズがめっちゃ美味かった〜( ՞ਊ ՞)/

何時もトリを取る食はこれ

ゴロゴロ肉も健在です

僕的にはこれ2コでも良い位っす

胃袋が喜んでくれました