プーケット旅行 season22 バーガーキングだぜ | 食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

プーケット 最高( ̄O ̄)/
ビーチリゾートでノンビリ これが一番の至福の時♪
我が家の楽園はプーケットに落ち着いております♪
なんせ 居心地がええもんで q(^-^q)
サムイ、バリ島、グアム、ハワイ etc
プチ情報発信出来ればと (゜∇^d)!!

ホテルでランチも考えましたが灼熱プールサイドは止めときました(^^;

ランチ後はSpa行く予定だったので街中で軽いもんをね

ホテルから徒歩10分
バングラ通り手前のファーストフードへ💨💨
近くにはマクドナルド🍔も有りますが我が家は行きません

バーガーキング
バリ寒(゜ロ゜;ノ)ノ
何を頂きましょう?
何を注文しても高いわ
支払い時に必ず聞きよるんよね
サイズUPは如何?
とんでもない量になるので丁重にお断りします
それでもこの量やん
バーガーはそれなりの大きさだけどジュースとポテトは日本の倍だぜ(o≧▽゜)o

ポテト食べてコーラ飲むとお腹の中で膨れるんよね

食べ終わる頃には冷凍人間状態🥶
解凍しなければ
キンキンに冷えた体には外の灼熱が有り難かったっすわ