日曜日



朝早く出て。。。



今日は、いつものテニスメンバーが試合の為、応援に。



出る時は雨が降っていて、予報だと早々に止みそうなのに、なかなか止まない。



半分青空が出てき始めたところで、曇り空の上に虹が🌈かかってたりして。

へんな感じ。



着いた時には、雨は止んだけど、全然気温が上がらないネガティブ



あまりの寒さに、途中でコンビニにカイロを調達しにいき、みんなに配る。。。


ヤバすぎ!



試合は。。。


惜しかったが、残念ながら敗北。


また、来期に向けて、がんばろー!!!



みんなで近くのファミレスでお昼ご飯を食べて、帰る。



帰ってすぐに着替えて、即外出!



夜は、昔の仲間と🍻



気が合う仲間だから、とても楽しく、たくさん飲んじゃったよー。やっぱりw



しかし、終電で帰ってこれた。



楽しかったニコニコ