金曜日



午前中は、いつもの通り起き、PCも少し触る。



今日は、午後から産業医面談だから。。。



昼前に準備をして、外でランチ。



少々早いが、会社の方に向かって。。。



やはり、少し早すぎたから、会社の最寄りのサイゼで、もう少し、時間潰し。



向こうに着いて、いつものアンケートを書いて、いざ、会話開始。



先生は、まだ休ませたい雰囲気だったが、私としてはこれ以上休んだ所で変わらないと思ったし、何より、もう少し仕事し始めてるし。


いろいろ記録するとかも面倒だし、貯金もかなり切り崩したし。


早く、収入、戻したいしね。



って事で、11/1から復職することとなった。



最初の2週間は時短で。



その後の2週間は残業なし。



つまり。。。



11月中は、残業もなく、働く事になる。



助かるわw




ま、いい意味でテキトーにやっていくでしょ。

まずは。



やってみて、やっぱりダメだと思ったら、辞めればいい。



って事で、とりあえずひと段落したので、家に帰って、少しだけ晩酌。



明日もあるし、早めに就寝。



生活記録を付けなくていいのは、やはり楽だわ。


何げにプレッシャー強かったよ。あれ。