日曜日



いつも通り、テニスへ。



朝は寒かったのだが、久しぶりに行くので忘れていた。。。


いつものテニスやる所は、少し標高が高くなり始めるエリアで。。。少し通常よりは寒いのだった😨



とは言え、いつも通りの短パン半袖🩳👕仕様で。。。

少し動けば暑くなったので良かったのだが晴れ


とは言え、少し寒かったのか、はたまた昨日寝過ぎたせいかとは思うのだが…



何となく腰に違和感があって。。。



アップも終わって、ゲームを少しやり始めて、何かショットを打ったわけでもなく、構えて立ってただけなのに、腰がピキッっと滝汗



何とか、残りの1ゲームまではやり切ったけど、痛くて動けないから、ちょっと休ませてもらった。。。

ベンチで伸ばしたりなんなり。。。


メンバーがロキソニンをくれて。。。


そのおかげか、少ししたら痛みが引いてきた。


もう少ししたら、ほぼほぼ痛みは無くなり、何とか再度ゲームを出来るまでにはなった。


が、違和感はまだ少し。。。


元々、予定があって早めに切り上げる予定だったので。。。

そこまでは頑張れた。





で、シャワーを浴びて着替えて。。。

次の予定へ。



友人の合流し、腹ごしらえ&生ビール



先日、急に行く事にしたライブ音符へ。



事前に聞いていた通り、客の入りはまちまち。

ま、ゆっくり見れていいけど。



しかし。。。ライブが始まったら。。。



予想を遥かに超えて、テンション爆上がり!

ベテランのライブに、かなり楽しんだ!


来て良かった!



で、始まりも早かったから終わりも早くて。。。


当然の様に、クールダウンも兼ねて、もう一杯。



結局、前から合わせたら。。。結構飲んだよね。。。デレデレ



はぁ。

楽しかったニヤニヤ