火曜日



早めに寝たのに、予定していた早めには起きれなかった。

でも、起きて、準備。



急遽、車が使える事になり、車でコートへ。



しかし。。。高速がめちゃ渋滞で、ほぼ下道で。。。ショボーン


しょうがないけどね。



でも、良い練習が出来たので良かった。




公園内のレストランで、いつものオジ様達とランチ。

私だけが車だったので、ノンアルビール。


とても心地よい天気だったから、二次会!?的に、今度は、売店でビールとつまみのポップコーン🍿で外のテーブルへ。


いろいろな話をしながら、紅葉🍁も感じつつ。


仕事も、そっちの方が楽しそうで、入らないか?と誘ってくれたから、そっちがいいとお願いしておいた。

こっちから離れられるなら、その方がいい。



結局、夕方まで堪能して、やっと帰る。



帰ったら、もう夕飯w


サクッと食べて、お風呂に入って。。。



早めに寝る!💤