日曜日。



復職に向けたノルマの為。。。


起きて、朝ごはんを食べて、早々に自宅でスピンバイク。

雨だしね。





思ってた以上に汗かいた。



普通の自転車だと、周りを見ながら走り且つちょっとサボれたりするけど、

これだと、こぐ事だけに集中できていいね。



サッと汗を流して。。。

出かける準備。



途中で、友達を2人拾う。

1人が、めちゃ雨女なせいか、待ち合わせ時間がなかなかの雨。

雲から逃げる様に走り、ランチ頃には傘無しで歩けるくらい。


狙ってた蕎麦屋には入らなかったけど、地元のソースで食べる焼き鳥と焼きそばで大満足。





なかなか美味しかった。



メインの方も、想定していたよりかなり面白くて、大満足ちゅー

変な人もたくさんいたけどねw



出来る限り、満喫して、帰る。



星を眺めながら。⭐️



疲れたけど、幸せな疲労感だから、🆗🙆‍♂️