今日は、妻の父の法事の為、妻の実家に行ってきました。

妻の実家に来てくれている、お坊さんも癌になってしまったとの事。

手術されてだいぶ元気になったようですが、心配ですショボーン

 

 今日も急にお葬式が入ったようで、とても早く来られました。

急に亡くなられる方が、非常に多い感じです。

 

 明確に○クチンの問題が明らかになってきている為、

4回目の接種するのは、止めるように伝えてきました。

どうしてもテレビや周りに同調圧力もあり、信用して

接種してしまう悪い状況の影響です驚き

 

 しかし、テレビでは、情報を伝えないし、YouTubeなども

情報統制で見せないようしている。

 

 たくさんの方の命に関わる重要な情報。 

 

京都大学名誉教授の福島先生も明確に伝えられています。

 

  https://twitter.com/fseiichizb4/status/1596159818804637697

https://www.youtube.com/watch?v=Gw3KNW7a_Nc

 海外を含めて、たくさんの研究者や優秀な先生方が問題を
明確にしている。 国会議員や市長も含めて、議論されており
もう隠せないと思う。

 超過死亡の実態
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41419943
 
 乳幼児
 
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41395147?ref=search_key_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJrZXl3b3JkIjoiXHU0ZTczXHU1ZTdjXHU1MTUwIiwic29ydEtleSI6ImhvdCIsInNvcnRPcmRlciI6Im5vbmUiLCJwYWdlIjoxLCJwYWdlU2l6ZSI6MzJ9fQ&ss_pos=5&ss_id=5d8e85bc-7bb2-4068-81f6-97fc0126c3c1

  長尾先生
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41315352?ref=search_tag_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJ0YWciOiJcdTMwZWZcdTMwYWZcdTMwYzFcdTMwZjMiLCJzb3J0S2V5IjoiaG90Iiwic29ydE9yZGVyIjoibm9uZSIsInBhZ2UiOjEsInBhZ2VTaXplIjozMn19&ss_pos=2&ss_id=d0048e1a-11fd-43f6-9168-4875ad3839c3

 

 考え方がおかしいと思われても構いませんが、周りの方を含めて、

 

これ以上被害が出ず、早くコロナが収束する事を思っているだけです流れ星

 

 正直こんな事は、書きたくありませんショボーン

 

 少しでも、内容を見て何がおきているかを知って頂き、参考に

なればと思っております。