いつもの、今日の体重

ギリギリ…本当にギリギリ体脂肪が30%を下回る…!!



体脂肪測り出したのが3/24からなので、そこからの比較



体内年齢がだいぶ自分に近づいてきた〜

体重減って筋肉も減ってはいるけど、筋肉率は上がってるらしいので、良い感じ



⚠️⚠️⚠️⚠️そして汚画像注意⚠️⚠️⚠️⚠️









服変わったこともあってよくわからん!!!
正面は2ヶ月前との比較、横は1ヶ月前


なんかあんま変わらなく見える…

これからも頑張ります!!恥ずかしいのでコメントオフします笑



そんでね!!!

昨日までAmazonセールだったじゃないですか

買いました!!!


イエーーーーイ!!!
夫が買ってくれた!!

朝一でチュートリアルだけ済ませたので、
トレーナー早速石田彰さんにチェンジ‼️‼️‼️


写真撮る様にタイツに着替えたままなのでこれからボクシングしますちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブ

ちなみにリングフィットは朝30分やって無事腕死亡オエー