今日の体重!


昨日は2000kcal超えたけど、💩も出たし、ギリギリ70行かなくて良かった…四捨五入でアウトだけど笑



今日は不食だから朝から水だけだけど、ご飯食べない分暇なので、料理当番は子供達だったけど私が作ったよ!


写真はないよ!


昼ごはん

ツナのポテトサラダ、豆腐と玉子のだし巻き風、キクラゲと豚肉の和風スパゲティ



夜ご飯

シャナままレシピの鶏肉をカレー味つけて炊飯器で一緒に炊くピラフ


夜ご飯は作ってて味濃そうだな〜と思ってたけど、家族に好評でたくさん食べてくれた!


初めてで物珍しかったかな口笛


良かった良かったドキドキ



今日もリングフィットは40分程!




しかし、三連休、どこも行かず、車も動かしてなかったんだけど…


またバッテリー上がってたらどうしよ…あせる


GWは休み明けバッテリー上がってたんだよね笑


やばすぎ滝汗


後で車見ておこ…用事ないけど車出すか…