今日は6月推移に関してコメント頂けて本当に嬉しかったです!

ありがとうございましたちゅー


7月からも頑張っていきます爆笑



朝ごはん、ビーレジェンドのカモン!レモン!味

すっぱい!!笑 リングフィットやってから飲んだ!


間食 キャベツの焼肉のタレ炒め(子供が残したやつ)




昼ごはん

左から鶏むねと長芋のナゲット

オート麦ファイバーパンにチーズつくね(業スー)挟んだバーガー

大根ときゅうりのりんご酢ピクルス(早速作ってみた)

ピーマンとしめじの醤油マヨ炒め


バーガーのボリュームがすごくて本当にお腹が苦しかった…滝汗

副菜用意したらハーフで大満足だなー!!


ほんと麦とホップさんのレシピ感謝!!!



夜ご飯

昼の使い回しと、ちくわ、卵、ブロッコリーのサラダ


少なめに…


そしてデザート



スナオのアイス!食べかけ!笑


半分くらい食べて、半分は下の子に食べてもらったデレデレ


お腹いっぱい!満たされた〜!!


18時から断食スタートです〜!火曜日の朝まで水のみ!


もしかしたらブラックコーヒーは頂くかもだけど…汗うさぎ


今日も1日ありがとうございましたっっ‼️