今日はアンティカさんの上下です!



トップスはすごいゆったりしてて体が泳ぐ

今日は20度くらいだったのでちょっと寒かった滝汗


スカートはシャツめくったらぽっこりお腹だけど、足元がタイトだから気持ちシュッとして見える!


前から見ると横幅がすごいけど、横から見るとちょっと痩せたな…ニヤニヤって思うけど


それでも尻周りは100センチ超えてて、まだまだ痩せしろがありすぎるんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





毎朝、タンクトップとパンツ笑でリングフィットやってるんだけど(レギンス履かないんかーーーい)



息子に


「お母さん…痩せたね!厚みが!!」



って言われて、まぁちょっと嬉しいよね…デレデレ




スタースタースタースタースター



今日は断食日なのであすけんに水のみで記録してみた



0キロカロリーでも9点!!!!


意外でした!!!


普段が取れてるから平均で見てくれるんだね〜。



my fitness palの方が、怒られた!


というか、カロリー無さすぎて体重予測が出せません!カロリー取って!って言われました〜!

間欠的断食って項目あったんだけど、無課金では使えないやつでした汗うさぎ



今日ももう少しで終わりだー!!!