お昼ごはん

ナスの肉巻き、ハワイアンサーモンポキ、豚肉としそをライスペーパーで巻いて焼いたやつ、弁当の残り

煮卵、きゅうり



夜ご飯はサーモンポキをにんじん、レタス、チーズと一緒に巻いた生春巻き、息子と二つずつ食べた!あとはクラシックシーザーサラダとナスの肉巻き2本


まぁ…

またコストコ行ってきたんっすよ、鶏むね肉なくて。


それでサラダとポキと、その他諸々買って、更に業スーで



こんな面白そうなやつとか買ってきた!!!



うっかり忘れてたけど明日子供の弁当いるんだったのよね〜!やべーやべー



明日暑くなるし、冷たいうどんをスープジャーに入れてくのと

パンも食べるって言ってたからベーグルにハムチーズ玉子あたり挟んで

デザートはチョコ大福を保冷剤代わりに入れる!!!

オッケーだろ!多分!!!野菜ないけど!爆笑



ちなみに今日のあすけんは



やっぱり脂質が多かったです!笑


お腹いっぱいだけど、野菜で埋めたからカロリー低めだったんだね〜。



明日は外いる時間が多そう煽り


頑張ろーグー