そう!脂質が好き‼️わかってた!!!


みなさんが載せている栄養素のやつはプレミアム登録すれば見れる感じ??なのかな?



あすけんと共にマイフィットネスパルも再開したら、

2019年9月の記録が残ってて、70キロの時のやつだった真顔


なんかいたたまれない…笑い泣き



昼ごはん、からあげくんは6個入りだったけど、2個食べたらお腹いっぱいで残した、あとは残ってた南蛮漬け、サラダ



夜ご飯も昨日の残り物

肉巻きは1本追加したな、あときゅうりの漬物とゆで卵



作り置きしすぎるとそれを消化しなければ…となって食べすぎるよね。良くないね爆笑



リングフィットやりすぎて腕が痛い!!なんか疲れた!



今日もお疲れ様でした!!!