ほんとサーセン…お食事中注意⚠️⚠️⚠️⚠️





先月写真撮ってから、本当は毎月21日に撮ろうとおもったけど、明日も明後日も用事があるので時間のある今日写真撮って比較してみた



なるべく同じ比率くらいになるようにしてみたのと、

でもブラトップの裾の伸ばし具合とかが違うのと、


今日撮った方はブラトップに恥ずかしいカレーのシミがあるってこと…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


手に気合いが入ってる



体重的には4キロの違いだからあれだけど、気持ちスッキリしたのとリングフィット様々で姿勢が良いような????



うーん、気のせいレベル!!笑い泣き



一つ言えるのは、次回からシミ付きシャツじゃなくSHEINのレギンスセットで写真を撮ろうということです爆弾爆弾爆弾叫びドクロゲラゲラ



あとお昼ご飯をあすけんに登録したら、一食で1000キロカロリー超えてて笑った笑い泣き