なんやかんやでもうお昼!!


夜中に子供が漏らして、そっから寝られず、夜中にいいねしてごめんなさい🙇‍♀️






朝ごはん、またふのりとねぎ追加の味噌汁!



朝子供を送って、帰ってくるときにローソン寄っちゃった…


増量祭り!!!


残念ながらロールケーキは売り切れだったけど、たまごサンドとからあげくん買っちゃったので、からあげくんはお昼に頂きますキョロキョロ




あすけんをさ、ダウンロードしたんだわ。



したっけ記録が残っていた!!



2016/5/30の1日のみ!!!!笑笑笑


8年ぶり〜!!!!


53点〜!!!


ずっとmy fitness palを使ってたんだけど、あすけん使いにくくて辞めたんだったかな…



いつまでつづくのか、それに脂質多い!って毎日怒られそうな気もするけど試しにやってみることにしまーす爆笑